計画性皆無

唐突に実生にはまった。
時期など考えずに、やりたい時にやりたいようにやる。
そんな最低な私と、為にとっても強くて愛しい植物たちの記録。

経過の観察。


一番手前の子。

遠近法とかでなく、

いま現在たぶん一番おおきい子。


ちょっと奥の白っぽく見える子は、やっぱり光の加減とかでなく一番白い。


赤くなった子はまだ赤みが引かない。

いつも、いつの間にか治ってるんだよね、


観察不足だったから頑張るよ。


右奥の明らかな双葉はコノツフィム(のハズ)の……ry



サボテンはほんとに成長が緩慢。




フランキンセンスの葉。

植え替えして2日経ったけど変化ないってことは、大丈夫だよね。





にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村